SSブログ

iconiq 過去 写真は整形 [注目女性]

スポンサードリンク




ICONIQ(アイコニック)がミュージカルに初挑戦するという情報が入りました。

演出家は、宮本亜門で、作品名は、ウエストサイト物語です。

しかもヒロイン、ブロードウェイスター女優ガッシーがICONIQ(アイコニック)なのです。

ICONIQ、ミュージカル未経験ながら、主役の座を射止めた理由とは、

ICONIQ、美しすぎる顔の整形疑惑は本当なのか?

 

 

 

 

本日の注目の女性、噂の真相は、

iconiq 過去 写真は整形

です。

 

 

 

ミュージカルのヒロインを演じる事になり、

ICONIQ(アイコニック)新境地開拓です。

そもそも、ICONIQ(アイコニック)がブレイクしたのは、2012年ですが、

それまでの過去、何をしていたのでしょうか。

 

 

 

ICONIQ本人は、過去を暴かれたくなかったようですが、

実は、こんな過去があったのです。

 

ICONIQ 在日韓国人3世であり、

芸能界デビューの最初は、お隣の国韓国、

そこでアイドルグループの一員、イ・アユミで、活躍していたのです。

 

 

ICONIQ 韓国での芸能生活がうまくいかず、日本に拠点の場を移します。

今度は、グループユニットではなく、単独、伊藤ゆみという女優で売り出します。

 

ICONIQ、伊藤ゆみではあまりにも普通過ぎる名前のせいでしょうか、さっぱり売れず、

名前を変え、髪の毛をカットし、丸坊主で登場したのが、いまのICONIQ(アイコニック)です。

 

 

2010年のマキアージュのCM、ICONIQ

丸坊主の髪型、ベイビーショート、驚きと共に、

あのきれいな女性誰?で話題になりましたよね。

 

 

また、ICONIQ(アイコニック)きれいな顔立ちをしているのは、

整形と言われており、目をイジって、鼻と顎を削っているらしいです。

在日韓国人3世でも、整形に抵抗がないのでしょうか、

でも整形されたい方にとっては、とてもよい見本ですよね。

 

 

ICONIQ、調べてみましたら、過去、画像たくさん出てくるんですね。

確かに、依然と顔立ちが変わっており、

お人魚さんのような顔になったのは、ICONIQになってからですね。

 

そんなICONIQ画像はこちらです。

 

 

整形したのは、顔だけと言われていますが、

ICONIQ カップ等でも検索が多いらしいです。

 

 

スタイルも良いのでしょうか?

でもまさか、体の整形までしていないですよね。

 

それにしても、韓国から、活躍の場を移し、

すべての過去とさよならして、今を生きる女優、ICONIQ

そんな彼女だからこそ、今回のミュージカルのヒロインに抜擢されたのかもしれませんね。

 

 

ICONIQ今後の活躍に注目です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。