SSブログ

森星ビキニで登場 CanCam映像に注目 [注目女性]

スポンサードリンク




森 星(もり ひかり)をご存知ですか?

身長175cmのスレンダーなボディの日本を代表するファッションモデルあり、

女優さんです。

更に言うと、女性カリスマ雑誌CanCamの専属モデルであり、

森泉の実の妹です。

現在、慶應義塾大学文学部在学中の21歳です。

 

 

その森 星(ひかる)さん、美女でありながら、明るく性格も良い、

動物も大好きなようで、完璧すぎる、何よりも高身長で、

眩しすぎると、ネットで大評判になっています。

 

 

そこで、本日の話題の女性、噂の真相は、

森星ビキニで登場 CanCam映像に注目

です。

 

 

まずは、簡単に、森星さんのプロフィールです。

生年月日 : 1992年4月22日(21歳)
出身地 : 東京都港区
血液型 :A型
身長   :175 cm
体重       :48 kg
スリーサイズ 82 - 57 - 87 cm
所属 クリームインターナショナルジャパン
出身大学 慶應義塾大学文学部在学中

 

 

セレブ一家の末っ子の森星(ひかる)、

お嬢様の秘密は、家系にありました。

森家がまずは、凄いですよね。

 

森英恵:祖母は、言わずと知れた世界的ファッションデザイナー

森顕 :父は、株式会社ハナヱモリ元社長

森パメラ:母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデル

森研:長兄はMエンターティメント社長

森勉:次兄はTシャツなどを手がけるデザイナー

森泉:姉は、タレント・モデル

森雪:もう一人の姉は、ファッションプロデューサーを

 

 

 

森 星自身も、

『Hanachu〔ハナチュー〕』の読者モデルを経て、2012年より『CanCam』に専属モデルとなっています。

その最新のビキニ映像が、こちらです。

◆↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓◆

◆↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓◆

◆↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓◆

◆↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓◆

◆↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓◆

◆↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓◆

CanCam9月号 7月23日発売 予告動画

 

こんな、男性が喜びそうな動画映像を公開してしまって

いいのですか?

CanCam9月号

 

森 星、めちゃくちゃきれいですね。

噂では、大学卒業と同時に、芸能界での活躍のオファーが殺到しているとか?

 

大学の噂とは別に、社交界での事、

ブログで応援されていたり、

もう、大学生でありながら、森 星の期待値高いです。

 

姉の森泉が、動物が大好きで有名ですが、

森 星も犬と一緒にいる姿の写真があったり、

やはり、動物好きのようですね。

 

動物が、好きで、

美しい、森 星

テレビCMや映画「青いソラ白い雲」で主演もしているのですね。

 

 

今更、注目というともう遅いのかもしれませんが、

もうすぐ、大学卒業、森 星の進路は??

今後の活躍に期待大です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。