SSブログ

西田ひかるの画像 水着がいっぱい [注目女性]

スポンサードリンク




西田ひかるが12年ぶりにライブ復活!!

ミニスカ姿で話題になっていいますが、

他にも過激な画像がいっぱい、

早速ご紹介です。

 

さすがに、長期、芸能活動休んでいただけあって、

あまり数が多くはないですね。

もしかしたら、すぐに、西田ひかるグッズ、品薄になってしまうかもしれませんね。

西田ひかる、宮沢りえと同世代のアイドルです。

時代を感じさせるグッズもありますが、

西田ひかる、やっぱりかわいいですね。

西田ひかるブログもやっていますし、

過去、何度も水着にもなっていますが、

流石に、水着画像は、お宝認定グッズのようです。

 

 

探せば、こんなお宝、西田ひかる画像もありますよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。