SSブログ

能世あんな ブログ発表は結婚? [注目モデル]

スポンサードリンク




香里奈の姉、能世あんなが結婚!!

モデルで大人気女優の能世あんな(34歳)が7月20日、

舞台を中心に幅広く活動する俳優の重松隆志(40歳)と6月1日に既に、

結婚していた事を発表しました。

 

 

しかも発表は、能世あんな自身のブログ

最近は、事務所発表のFAXなどでもなく、

記者会見でもなく、ブログなんですね。

 

 

 

ブログ発表の内容より、能世あんなと重松隆志が知り合ったきっかけは、

2004年に能世あんな初舞台「心は孤独なアトム」での共演からです。

能世あんなは、

「10年という短くも長い年月の中、気持ちにまっすぐで嘘がなく、

何事にも真正面から真剣に向き合う彼の姿は何年経っても変ることはありませんでした。

この先も彼のいない人生は想像し難く、

何があっても共に力を合わせ乗り越えていけると確信し先月の6月1日に入籍する運びに至りました」

とゴールインまでの道のりをつづっています。

 

 

能世あんなの「何があっても共に力を合わせ乗り越えていける」と確信、

言葉の重みを感じますね。

本当に信頼し合っているお二人のようなので、

幸せが長く続いて欲しいですね。

 

 

能世あんなは、今までも数々の男性を噂になっており、

西島秀俊が説が本命と言われていましたが、違っていたようですね。

某TV番組内で、能世あんなと上地雄輔のデートが、

本気っぽいといわれていた時期もありましたね。

 

 

きっと、そばにいるとすぐに恋に落ちてしまうような、

フェロモンを持つ女性なんですよね。

なんていったって、モデルであり、

女優香里奈のお姉様ですよ。

 

そんな能世あんなの今迄のドラマを調べてみました。

 

  • 恋文 〜私たちが愛した男
  • 特命係長・只野仁
  • ミステリー民俗学者 八雲樹
  • 富豪刑事
  • 着信アリ
  • 吾輩は主婦である
  • もういちど地下鉄に乗って
  • ROOKIES
  • 打撃天使ルリ
  • リアル・クローズ
  • 歌のおにいさん
  • 赤鼻のセンセイ
  • 曲げられない女
  • 黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-
  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
  • 美男ですね
  • HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜
  • 恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方
  • 家族、貸します 〜ファミリー・コンプレックス
  • 走馬灯株式会社
  • 悪夢ちゃん

     

    正直、ビックリしました。

    妹の香里奈さんより、TVドラマ、出演数多いのではないでしょうか?

     

    能世あんな結婚してもドラマ、舞台、

    頑張って欲しいですね。




  • スポンサーリンク



    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:恋愛・結婚

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。