SSブログ

三浦奈保子 性格?タバコ? 熱愛話題 [知的女性]

スポンサードリンク




三浦奈保子26歳、

才色兼備な女性が最近お茶の間を賑わしているのをご存知ですか?

東大出身であり、気象予報士の資格までお持ちの三浦奈保子さん!!

美しいだけならよかったのですが、

性格に難あり、タバコは吸う、恋愛にも問題あり!!と話題沸騰中

どうして、そうなってしまったのでしょうか?

 

 

気になる女性

三浦奈保子 性格?タバコ? 熱愛話題

について、調べてみました。

 

 

三浦奈保子さんは、

誰もが認める努力家で芯も強いようです。

と言うのも、

三浦奈保子さん一度、早稲田大学法学部に合格し、

進学するのですが、

翌年には、第一志望の東京大学に合格しています。

世間でよく言う、仮面浪人を三浦奈保子さん経験されているようです。

 

 

 

でも大学生活って楽しいですよね。

その誘惑にも負けないで、

東京大学文科三類に合格しているのは、

三浦奈保子さん驚愕に値します。

物凄く、しっかりした女性なんですよね。

きっと・・・・・・・・・

 

 

 

 

そんな、学業に関する経歴を聞くと、

称賛以外のコメントが出てこないのですが、

三浦奈保子さん芸能界では、好感度はまり良くないらしいのです。

 

 

毒舌キャラですが、普段は非常に礼儀正しい西川史子さんに、

「ろくなおんなにならない」

三浦奈保子さん発言されていますが、

それが本心からのコメントでしたら、相当、あくどい女性と言う事になりまよね。

 

 

三浦奈保子さん態度や、口のきき方がなっていないとの事ですが、

同じ世代だったらまだしも目上の方に迄なら、

ちょっと残念ですよね。

男として、性格の悪さも気になりますが、

三浦奈保子さんのTVから伝わってくる姿から、

タバコを吸うのもマイナスイメージですが、

本当に吸うのでしょうか?

 

 

三浦奈保子さん、話題だけはあるようですが、実際のタバコを吸っている画像は見当たりませんでしたよ。

タバコ、吸わない方がいいですよね。

更に、三浦奈保子さん、へそだしの服装など、普段、想像もつかないような、

過激なファッションもすると言われていますが、

まあ、そのあたりは、男性としては、嬉しい限りなのではないでしょうか。

 

 

他にも噂になっている、卒業アルバム、

ないです!!

ネット上には、全く見当たりませんよ。

実際はないからこそ、探している方が多いという事でしょうね。

 

 

さて、最後に、

知的要素満載の三浦奈保子さんの動画映像を見つけましたので、

ご披露です。

 

 

DIMEの公式動画

 

 

こんな、所でも活躍しているのですねえ。

また、以下みて下さい、

オシャレなデザインもしています。

 

 

 

三浦奈保子さんのブログも注目ですし、

悪い面で注目されているのも、それだけ人気がある証拠!!

今後、ますます活躍しそうな勢い、

三浦奈保子さん、今から注目しておいた方がいいかも知れませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。