SSブログ

深田恭子 ポカリで顔小さい五十嵐麻朝が原因 [注目女性]

スポンサードリンク




深田恭子がかわいすぎる。

まる顔でムチムチだったのが、魅力の1つであり、

過去映画でドロンジョ役をやってもムチムチ、

下妻物語でロリータファッションを着こなしてもムチムチ、そんな深田恭子が小でスッキリ!!

かわいいという次元ではない、深田恭子大人の色香漂うお姉さんである。

 

 

 

30歳の水着の写真、画像でムチムチぶりが評価もされた深田恭子だが、

今の方が、数倍、いや数十倍かわいいとネットで噂になっている深田恭子

一体、彼女に何があったのでしょうか?

 

 

 

本日の注目女性は、深田恭子!!

深田恭子 ポカリで顔小さい五十嵐麻朝が原因

についてです。

 

 

 

現在、ポカリスエットのCMで、新境地を開いた小顔深田恭子だが、

ポカリスエットの今までのCMを思い出して頂きたい、

基本10代の若々しい女性を起用していたはずなのに、

なぜ、今深田恭子なのでしょうか。

 

 

 

ポカリスエットのCMに相応しいとして、起用された小顔深田恭子

ナイスバディで確かに、ネットで噂があるように、揺れるものは揺れている。

また、小顔深田恭子が自撮りするというのも、センスがあるCMですね

思わず見入ってしまいますね。

 

 

 

自撮りという今時のキーワードで親近感がアップした小顔深田恭子!!

現在、宮部みゆき原作のドラマ、名もなき毒に出演し、

これまた、陰のありそうなヒロインをつとめていますが、

小顔で物凄く、美しいのです。

 

 

 

ドラマなので、きれいに撮るのは、勿論ですが、

全カットポカリスエットの深田恭子のように、きれいで、非の打ちどころがありません。

と、いう事は、本当にきれいになった!!

 

 

そうなのです。

西倉式美容整体ダイエットによって、深田恭子小顔を手に入れたようです。

西倉式美容整体ダイエット、なんか今度流行りそうですね。

 

 

 

 

 

西倉式美容整体ダイエットって一体どういうものなのでしょうか?

勿論、調べてみました。

 

 

倉式美容整体ダイエット、頭蓋骨などの骨を動かし、さくする方法だったのです。

既にモデルの間では有名で、道端ジェシカやタレントの優木まおみも施術しているそうです。

深田恭子は、2年も前から、この倉式美容整体ダイエットをおこなっており、

その成果が最近出始めているようです。

 

 

 

小顔になるのもビックリですが、価格にもビックリです。

ほお、頭蓋骨、面長のいずれか1カ所、約10分の施術で21万円もするのです。

深田恭子は、2箇所施術しているようで、その費用は42万円!!

 

 

 

 

やっぱり女優さんしかできませんね。

でも、スリムな深田恭子は、やっぱり魅力的です。

俳優でモデルの五十嵐麻朝と熱愛中で結婚まじかと噂があるが、

折角の小顔深田恭子ブームの兆し、

結婚はもう少し、待って欲しいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。