SSブログ

横山由依 姉の大学と画像 [知的女性]

スポンサードリンク




AKB48横山由依、もうAKB48の主役、

この勢いは止まりそうにありません。

また、最近物凄くきれいになったと思いませんか?

横山由依に何かあったのでしょうか?

 

 

 

もしかして隠れて付き合っている彼氏がいるのでしょうか?

スクープはもう直前???

横山由依の現在の状況を調べてみました。

 

 

 

AKBの中心人物でありながら、お騒がせキャラ、横山由依

そんな横山由依に新展開です。

マリコ様、篠田麻里子の後を引き継いで、

チームAの新キャプテンになったのです。

 

 

そんな横山由依がTV番組に出演していましたが、

別人????

 

 

 

横山由依って、ぽっちゃりしていましたよね。

勿論、アイドルにしてはのレベルで、

AKB48の周りのメンバーがあまりにもスタイルが良いので、

ちょっとぽっちゃり系かなと思われる程度なのですが・・・・・

 

 

横山由依激やせでもしてしまったかのようです。

横山由依心境の変化でもあったのでしょうか。

新キャプテンになる事が勿論、プレッシャーなのは

わかりますが、ユーキャンチャレンジしていた時の、

ふっくらとした感じがなくなっていました。

 

 

これは、アイドルから、女優へと一皮むけたという事でしょうか。

横山由依と島崎遥香がぽにょぽにょした感じで似ていてかわいいといった

話題はもうなくなってしまったのでしょうか?

ちょっと残念ですね。

 

 

そして、横山由依に関しては、

もうひとつ大きな話題があります。

 

 

横山由依に実の姉がおり、

横山由依にひけをとらない美しさで、しかもキャリアウーマンらしいのです。

 

 

それもそのはず、

入社したのは、大手出版社の集英社、

そうなるとフジテレビの生田アナウンサーのように、

コネ入社が噂されてしまうのは、有名人の家族にはもう宿命ですね。

 

 

更に調べてみますと、横山由依の姉は

関西の国立大学に通う大学4年生で、外国語を専攻する元気ハツラツな才女との事です。

 

 

就職活動の時は、AKB48の姉妹とは、言わなかったようですよ。

その理由は特別扱いされたくなかったから!!

カッコイイ理由ですね。

よって、噂になっているコネ入社は、事実無根のようですね。

 

 

さて、そんな秀才なお姉さんがいたから、

逆に、横山由依が、

チャレンジユーキャンに選ばれたのかもしれません。

 

 

残念ながら兄弟で写っている2ショット写真などはありませんでしたが、

きっと、今後2人の注目が高まるにつれ、2ショット写真は現実になるかもしれませんね。

 

 

 

そんな、人気絶好調の横山由依、今後の活動にも目が離せませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。