SSブログ

有村架純 あまちゃんの前田敦子似が熱愛 [注目女性]

スポンサードリンク




あまちゃんに登場している、

もう一人の主役、春子の若かりし頃を演じている有村架純がスクープされました。

有村架純、あまちゃんで大人気の有村架純

フライデーに掲載されてしまったようです。

逆に言うと、有村架純、もう立派な芸能人という事ですね。

 

そこで、本日の話題の女性 噂の真相は、

有村架純 あまちゃんの前田敦子似が熱愛

です。

 

 

熱愛報道で世間に注目されている有村架純ですが、

この発言で、更に注目が集まっているようです。

 

 

この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした

今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、

結果を残していけるように邁進していきたいと思います。

 

 

これは、Hey! Say! JUMP・岡本圭人との熱愛報道を受けて、

有村架純が7日付の自身のブログでコメントしているのです。

有村架純、名前のとおり、可憐でまじめなんですね。

 

 

真摯な態度に好感が持てますよね。

一部ファンは熱愛報道で、残念がっていましたが、

有村架純、仕事に真剣な姿勢は、多くの共感を呼びそうですね。

 

 

有村架純

あまちゃんオーデーションで見事、今の座を手に入れたのですから、

頑張って欲しいです。

 

 

そんな有村架純

前田敦子に似ているとも言われていますが、

雰囲気は似ていますよね。

 

 

 

 

そんな、有村架純、水着になっている写真などもあるんですね。

今となっては貴重かもしれませんね。

 

 

有村架純、小泉今日子にも似ている感じもしますね。

かわいい子は、皆似ているという事でしょうか。

 

あまちゃんで頑張っている、有村架純

今後の活躍、応援したくなりますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。