SSブログ

中野美奈子の現在はシンガポールでめざまし [知的女性]

スポンサードリンク




中野美奈子現在は?

皆さんがいつも気にしている、元フジテレビの人気アナウンサ―、

中野美奈子が、めざましテレビに帰って来ました!!

 

中野美奈子といえば、惜しまれつつも

2009年にフジテレビアナウンサーを卒業、

その後、医者結婚し、

シンガポールで暮らしているはずです。

 

つい先日も、

映画「謎解きはディナーのあとでのプレミアイベントが7月27日、

映画の舞台となったシンガポールで行われ、

フジテレビ「めざましテレビ」の現地リポーターとして、

フリーの中野美奈子アナウンサーが登場したばかりです。

 

噂のあった離婚疑惑が、現実のものとなってしまったのでしょうか?

 

よって、

本日の話題の女性、噂の真相は、

中野美奈子の現在はシンガポールでめざまし

です。

 

 

結論から、先にお知らせしますと、

中野美奈子、実は大抜擢、

シンガポール支局長に赴任したのです。

 

 

シンガポール支局長と言っても、

めざましテレビの新コーナーにおいてですが、

中野美奈子が担当する事になったのです。

 

 

シンガポールから現地情報とお伝えするという新コーナーです。

 

 

中野美奈子でなくても、みたくなるような内容、それに加えて、キャスター中野美奈子

いえ失礼しました、シンガポール支局長中野美奈子

相乗効果で、めざましテレビ、ますます人気がでそうです。

 

 

実は、中野美奈子、フリーアナウンサーに転身後、

初のレギュラー番組なんですよね。

 

 

一時期は、タバコを吸っているなど、

ヘビースモーカー中野美奈子などと

叩かれていた時期もありましたが、

見事、復帰してよかったです。

 

 

中野美奈子のめざましテレビ登場は、なんと8月7日から、

多彩な才能がまた観れるんですね。

もう楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。