SSブログ

藤澤恵麻がたばこを吸うはずがない!! [注目女性]

スポンサードリンク




あまちゃんブームで、NHKの朝の連続テレビ小説絶好調ですが、

そういえば、以前もあまちゃんの時のように、

NHK朝の連続テレビ小説のヒロイン、

時の人として、大人気になった女性がいましたね。

 

その名は、

藤澤恵麻!!

通称、えまちゃんです。

 

藤澤恵麻 2003年上半期放送「天花」のヒロインでしたね。

天花のヒロイン後は、組曲のCMに出演したり、

写真集を発表したりもしていましたが、

藤澤恵麻の最近、何しているのでしょうか?

 

 

藤澤恵麻、アメリカに留学して、帰ってきて、女優業していたんですね。

藤澤恵麻の最新、動画です。

 

うどん県 時間旅行物語「栗林公園 藤澤恵麻編」本編

香川県の出身ですからね。

 

 

 

藤澤恵麻といえば、

2001年 『non-no』第32回モデルオーディションでグランプリを受賞し、

その後、『non-no』専属モデルとしてデビューしています。

 

 

藤澤恵麻『non-no』の表紙を飾ったり、藤澤恵麻特集記事が組まれたり、大人気でした。

 

 

2003年 藤澤恵麻 seventh avenue所属となり、

初めて受けたオーディションでNHK連続テレビ小説『天花』のヒロインに選ばれ、

女優デビュー。

演技未経験のヒロインの起用は数少ない例だったんですよね。

 

その後も、藤澤恵麻

2006年 映画『ラブ★コン』で主演をつとめたり、

2007年 『社長放浪記』で初舞台をおこなったり、

精力的に活動していました。

 

その後、海外留学・・・・・

帰って来ていたとは・・・・

ご存知でしたか?

 

 

藤澤恵麻 TBSテレビ『獣医ドリトル』で海外留学後初めて連続ドラマにも

出演しています。

 

人気女優ならではのたばこ疑惑も出ていますが、

人気の証拠!!

イメージ悪くするタバコ、吸うわけがないです。

画像も、勿論ありませんね。

 

 

藤澤恵麻、うどんCMを得て、今後も活躍しそうな予感!!

注目です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。