SSブログ

千葉真子 かわいい その理由は? [注目女性]

スポンサードリンク




千葉真子 かわいいと噂になっていますので、

当然、話題の真相、噂の女性は、

千葉真子 かわいい

です。

 

世界陸上でのキャスターぶりを見て、

千葉真子 かわいいといった発言が多く飛び出しているのかも知れませんが、

千葉真子の歳、ご存知ですか?

 

 

千葉真子、現在、37歳です。

見えないですよね。

 

 

 

千葉真子、しかも結婚もしています。

千葉真子の旦那は、桜川雅彦(さくらかわまさひこ) 氏

競輪選手のアスリートです。

 

 

 

ちょっとビックリしたあなたに、千葉真子さんも

元アスリートです。

マラソン選手ですよ。

 

 

 

かわいらしいルックスと、明るいハキハキした話し方は、

依然と変わっていませんが、

千葉真子、日本を代表する元陸上競技選手です。

 

 

 

簡単に千葉真子の経歴のご紹介

1996年のアトランタオリンピック・陸上女子10000mでは5位入賞!!

1997年世界陸上アテネ大会:女子10000m 3位(銅メダル獲得)

2003年世界陸上パリ大会:女子マラソン 3位(銅メダル獲得)

 

 

 

千葉真子選手「、高橋尚子選手のライバルにもなり、

小出義雄監督にも次の世代はこの子だと言わしめた存在です。

 

 

 

そんな千葉真子、彼女が、今は、世界陸上のキャスターなんですねえ。

時代を感じてしまいます。

 

 

 

ですが、世界陸上などの大会も、元競技者の方が、説明して下さると、

内容が濃いコメントが聞けたりして、面白いですよ。

 

 

 

特に、千葉真子、かわいいで、人気が再浮上しているようです。

現在は、タレント活動などもされていますので、

今後TVでの露出が増えるかも知れませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。