SSブログ

松浦亜弥がひこうき雲を歌っていた!!しかも上手いぞ!! [注目女性]

スポンサードリンク




松浦亜弥がひこうき雲を歌っていた!

宮崎駿監督の風立ちぬ、絶賛上映中で、その話題は尽きませんが、

日本禁煙学会以上に、今、注目を浴びた方がいるのは、ご存知ですか?

それは、風立ちぬのイメージソングになったひこうき雲を歌っていたアーティスト!!

その名は、松浦亜弥、そうです。あのアヤヤなのです!!

 

 

2013年、たw-inds.の橘慶太との結婚を発表時以上の注目を浴びている、

松浦亜弥!!

何が凄いのかというと、その歌唱力!!

いま、ネットに多数の ”ひこうき雲”が公開されていますが、

松浦亜弥のひこうき雲が群を抜いてうまいと、高評価です。

 

 

ひこうき雲、荒井由美さんのひこうき雲も勿論素敵ですよ。

映画を鑑賞された方は、目がしらも熱くなるのではないでしょうか?

 

 

 

風立ちぬの映画の世界を見事の表現したひこうき雲、

それを透き通るような美声の松浦亜弥が歌うと、

更に更に、サプライズがおこります。

 

 

本当にうまいのです。松浦亜弥って歌唱力抜群なんですね。

過去、竹内まりやが20代の女性ヴォーカルで一番うまいのは、

松浦亜弥であるといったのは、お世辞だけではないかも知れませんね。

 

 

管理人もご多分にももれず、youtubde探してみましたら、

ある事ある事、松浦亜弥のカバー曲

ひこうき雲だけではありませんでした。

管理人が聞いた曲だけでも、これだけあります!!

  • 平井堅 - 君の好きなとこ
  • さだまさし - 道化師のソネット
  • CHAGE and ASKA - 万里の河
  • 一青窈 - ハナミズキ
  • 広末涼子 - MajiでKoiする5秒前
  • 竹内まりや - 元気を出して
  • 中山美穂 - 色・ホワイトブレンド
  • 平松愛理 - 部屋とYシャツと私
  • 松田聖子 - あなたに逢いたくて~Missing You~
  • Disneyメドレー
  • 森山良子 - さとうきび畑
  • となりのトトロ

     

    松浦亜弥、カバーアルバム出してほしいですね。

  • 最近の松浦亜弥、激やせで大丈夫かといった、心配される声もありますが、

    いま、チャンスですよ!!

     

    今後の活躍期待大ですね。




    スポンサーリンク



    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:音楽

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。