SSブログ

華原朋美の急死理由はデマで真相を家族が明かす!! [注目女性]

スポンサードリンク




華原朋美 薬物依存からの復活

家族が遂に、重い口を開き、話題、再浮上していますね。

 

 

華原朋美さんといえば、昨年の12月、劇的な復活を遂げ、

今年も、夢やぶれての歌唱力が評価されて、

これからという時に、飛んでもないニュースが流れて、

驚いた方も多かったでしょう。

 

 

それは、

華原朋美は急死する?

右腕の傷が写った画像が!

精神的な病気とは?

などの見出しで、壮絶な過去の原因と、

まだ病状は治っていないとの、中傷めいた内容の記事もありました。

 

 

 

今回は、華原朋美さんのお兄様が発言しておりますので、

真実、真相ですね。

 

 

 

その、華原朋美の壮絶な過去とは・・・・

薬物中毒から抜け出すため、

隔離病棟であるリハビリ施設に入所させたが、

退院したその日に再び薬物を摂取してしまう程依存度が高かった華原朋美さんだったようです。

 

 

 

華原朋美さんを入所させる際は、

「離せバカヤロー!」

と大暴れし、兄弟3人で身体をつかまえなければならないほどだったようです。

 

 

 

「顔がね…人じゃない。兄弟みんな、泣いてましたね」

と華原朋美さんの兄、忠通氏は家族の苦悩と壮絶な闘いの日々を振り返って発言しています。

 

 

 

華原朋美は急死する?説は、もちろん、デマでしたが、

最近、頑張り過ぎのような華原朋美さんです。

 

 

 

 

8月24日、

日本テレビ系「24時間テレビ36 愛は地球を救う」に華原朋美さん、

生出演も果てしていますが、

健康第一で頑張っていただきたいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。