SSブログ

軍師官兵衛にしょこたん 中川翔子登場!! [注目女性]

スポンサードリンク




アニメオタク歌手でタレントのしょこたん事、中川翔子さんが、2014年1月スタートのNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演することがわかりました。どういう経緯で軍師官兵衛に出演する事が決まったのでしょうか?また、NHKのキャスト発表にはその名前が登場していませんが・・・・・

 

 

しょこたん中川翔子さんの軍師官兵衛の出演は、本当なのでしょうか? 調べてみると、中川翔子さんのブログで、発表しています。1話だけの登場なので、メインキャストではないみたいです。それにしても、どんな役なのが、気になりますね。

 

 

しょこたん中川翔子さんのブログでは、きょう撮影してきたのはまさかの!!来年の大河ドラマでした!登場は一話だけですが、大事な役どころでドキドキ!!また詳細続報まっててね。まだロケが一日ありますので気をひきしめてがんばります!」のコメントと共に、軍師官兵衛に登場する時の衣装姿なのでしょうか?、素敵な写真画像を掲載しています。

 

 

しょこたん中川翔子さんのブログで、今までのフリフリとは一味違う“凛々しい和風しょこたん”を公開し、ファンの間では、ありえないぐらいかわいいと絶賛の嵐です。twitterにあげられたコメントには、しょこたん語で、「ナチュラルでカワユス」をはじめ、「すごくかわいいです」、「前髪ないほうがいいじゃん」などの声が上がり、なんとタレントの千秋も「ヤバイ可愛い!」と発言しています。

 

 

しょこたん中川翔子さん効果で、若い人の間にも、軍師官兵衛の名が一斉に広まったようです。主演は、岡田准一さんですから、NHKも気合い入っている作品、2014年の公開前に、どれだけ多くの方に興味を持ってもらえるかが鍵です。そういった意味では、中川翔子さんのブログの力、改めて凄いと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。