SSブログ

仲俣汐里 AKB48卒業は、干されたから? [知的女性]

スポンサードリンク




AKB48仲俣汐里が9月9日、秋葉原の聖地、AKB48劇場で行われた公演で卒業を自ら発表しましたが、本当に卒業?干されたからなのではと噂になっていますが、真実は、どうなのでしょうか。

 

AKB48仲俣汐里について調べてみました。AKB48仲俣汐里は、AKB48の10期生オーディションに合格した、いわば後組、既に人気が出ていたAKB48に途中から参加しています。その翌年には、なんと早稲田大学政経学部に合格するという才女、いわば、才色兼備の女性という事ですね。

 

AKB48の活動中にも、異例の経済本、AKB48でもわかる経済の教科書を出版するなどの活躍をしていますが、AKB48でもわかる経済の教科書というタイトル、仲俣汐里が考えていないにしても、AKB48は、基本馬鹿だと言っているようなもの、ちょっと周りを意識していないような行動ですね。

後半に続く・・・



スポンサーリンク




 

そういった、仲俣汐里の行動が、AKB48の周りの女の子から浮いているとファンには見えていたのかも知れませんね。だからと言って、干されるって、干されるって、仕事がないという事ですよね。そればかりは、本当かどうかはわかりません。根拠となるような記事もありませんでした。

 

AKB48は、投票結果次第ですから、ある意味人気がなかったという悲しい現実かもしれませんね。
仲俣汐里のコメントも、歌手とは違う夢ができて、それに向けて取り組みたい。これからは1人で夢をかなえて、また皆さんの前に出られたらいいなと思います」と話しています。

 

「夢」の詳細は語らなかったので不明ですが、きっと頭の良さを生かした夢が見つかったんでしょうね。さて、劇場公演出演は今月15日が最後となり、同23日に行われる握手会で卒業します。
仲俣汐里お疲れさまでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。