SSブログ

半沢直樹 片岡愛之助はおねえ? [注目女性]

スポンサードリンク




半沢直樹 片岡愛之助はおねえ?

 

半沢直樹、片岡愛之助がおねえだと言われていますが、本当なのでしょうか?数々の名セリフとドラマの中で、ときどき見せる男性を誘うような目力、眼力だけで異性を落とせるのかどうかはわかりませんが、今回は、片岡愛之助さんに注目してみました。

 

 

おねえ言葉の金融庁検査官・黒崎駿一を好演した歌舞伎役者の片岡愛之助さん41歳、隠し子騒動や、純粋な歌舞伎一門ではない事で、現在世間では噂されています。有名になると過去も含めて知りたがる人が多いですから、仕方のない事ですが、それだけ、人気に火が付いたという事ですね。

 

 

さて、半沢直樹でおねえ言葉を連発した片岡愛之助ですが、いかのような言葉で有名になっています。

 

あなた、これ特別よ

今度失敗したら潰すわよ!

おだまりなさい!!

譲って頂戴!!ハワイ!

その元気、いつまで続くかしらね。

銀行が隠そうとしていた獲物はこれなのねぇ

あなたが余計な手出しをするから、また逃げられちゃったじゃないの

何処に協力するのが一番お利口さんか、あなたお分かりよね。

恨まないでね。これが私達の仕事なの。

最近のコピー機は本体にデータを記録するものが多いから、注意しないとね。

ここでいいって言ってるの。それとも覗きが趣味かしら?

適当に切り上げて良いわ、獲物はこっちだから。

 

 

後半に続く


スポンサーリンク



半沢直樹 片岡愛之助はおねえ?

 

愛之助さん、もともとオネエなのかと思ったら、やはり違うようです。素敵な歌舞伎役者さんです。裏話を半沢直樹のドラマが最終回を迎えて、終了してから、撮影秘話、明かしてくれています。監督からのオファーだったようです。

 

愛之助のさんのおねえぶりが適役だと思った監督も見事ですね。さて、半沢直樹、残す話題で、気になるのは、最終回の視聴率です。半沢直樹最終回視聴率の数字はどのくらいになるのでしょうか?

 

前代未聞の40%を超える視聴率を久しぶりに獲得できるのか? 最終回を迎えて、ドラマが終了しても話題が尽きない、半沢直樹、もう少し注目です。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。