SSブログ

イッテQ イモト 登山の近況TVで放送 [注目女性]

スポンサードリンク




イッテQ イモト 登山の近況TVで放送

 

世界の果てまでイッテQイモトアヤコさんが、来年のエベレスト登山に向けて、現在、活動中なのは、ご存知でしょうか? 名前だけで視聴率が取れる、数少ない女芸人さんです。そんなイモトアヤコさん、2014年のエベレスト登山に向けて、生活の基盤を海外に移しています。

 

イモトアヤコ、人気があるのに、TVへの露出が少ないのには、こんな理由があるのです。そんなイモトアヤコを一躍有名にした番組は、勿論、世界の果てまでイッテQ!です。番組への感謝の気持ちもあるのでしょうが、イッテQ!の登山に専念していますね。

 

まあ、時々放送する、珍獣ハンターの企画も面白いのですが、イモトアヤコは、元々脚が速いだけの芸人さんで、1企画で終わる予定だったのが、あまりにも濃いキャラクターに人気が集まりました。イモトアヤコがあってのイッテQにまでなったと言ってもいいぐらいですね。

 

後半に続く・・・


スポンサーリンク




 

そして、イッテQでついに、2013年、イモトアヤコ登山の中継が放送されます。世界最高峰の山、エベレストに向けて、現在、ヒマラヤ山麓のマナスルを登山しているらしいのですが、体調はいかがなんでしょうか?

 

アフリカ最高峰 キリマンジャロ登頂した時も、高山病に苦しめながらも、登頂成功したイモトアヤコ、男勝りの根性には、誰もが敬服する事でしょう。バラエティ番組の枠を超えた、イモトアヤコの登る精神力が、TVを見る方に感動を与えるのでしょうね。

 

只、山を登るだけの映像に、なぜこんなにも惹きつけられてしまうのでしょうか?それも、イモトアヤコの魅力なのかも知れませんね。話題の女性、イモトアヤコでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。