SSブログ
知的女性 ブログトップ

仲俣汐里 AKB48卒業は、干されたから? [知的女性]

AKB48仲俣汐里が9月9日、秋葉原の聖地、AKB48劇場で行われた公演で卒業を自ら発表しましたが、本当に卒業?干されたからなのではと噂になっていますが、真実は、どうなのでしょうか。

 

AKB48仲俣汐里について調べてみました。AKB48仲俣汐里は、AKB48の10期生オーディションに合格した、いわば後組、既に人気が出ていたAKB48に途中から参加しています。その翌年には、なんと早稲田大学政経学部に合格するという才女、いわば、才色兼備の女性という事ですね。

 

AKB48の活動中にも、異例の経済本、AKB48でもわかる経済の教科書を出版するなどの活躍をしていますが、AKB48でもわかる経済の教科書というタイトル、仲俣汐里が考えていないにしても、AKB48は、基本馬鹿だと言っているようなもの、ちょっと周りを意識していないような行動ですね。

後半に続く・・・



スポンサーリンク




 

そういった、仲俣汐里の行動が、AKB48の周りの女の子から浮いているとファンには見えていたのかも知れませんね。だからと言って、干されるって、干されるって、仕事がないという事ですよね。そればかりは、本当かどうかはわかりません。根拠となるような記事もありませんでした。

 

AKB48は、投票結果次第ですから、ある意味人気がなかったという悲しい現実かもしれませんね。
仲俣汐里のコメントも、歌手とは違う夢ができて、それに向けて取り組みたい。これからは1人で夢をかなえて、また皆さんの前に出られたらいいなと思います」と話しています。

 

「夢」の詳細は語らなかったので不明ですが、きっと頭の良さを生かした夢が見つかったんでしょうね。さて、劇場公演出演は今月15日が最後となり、同23日に行われる握手会で卒業します。
仲俣汐里お疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石川梨華 妹はブログで登場、姉超える!! [知的女性]

TVの露出ではAKB48にはかなわないが、ネットでの話題でモーニング娘が登場しない日はないのではないでしょうか? まだまだモーニング娘、人気あるんですね。といっても、元モーニング娘ですが・・・

 

さて、今回の元モーニング娘の話題は、石川梨華です。石川梨華が20日、自身のブログで妹とのツーショット写真を公開した事から、一気に話題が広がりました。双子のようなそっくりぶりにファンから「そっくりすぎる」「美人」などと驚きの声が次々と上がっているのです。


石川梨華と妹とその友達数人で、海に行ってきたという石川梨華は、水着を着て海に入ったことを楽しげにつづっています。クラゲに刺されて5分で陸に上がったということから、クラゲにはくれぐれも注意するように呼びかけるなどのたわいもないブログ記事だったのですが、ファンは、石川梨華の妹の存在に注目したのです。

 


石川梨華の海の記事ブログには石川梨華の妹も登場し、サングラスをかけた石川梨華とのツーショット写真で、2人ともウエーブのかかった茶色い髪で、どちらが石川梨華で、どちらが石川梨華の妹か分からないほど、よく似ているのです。

 

以前にも、石川梨華はブログで、顔がほとんど見えない妹の横顔写真をアップしていたが、この日の写真はほぼ“全面解禁”、これは意識してアップしたのか?たまたまなのかわかりませんが、物凄い反響です。


石川梨華のファンからは「どっちがちゃ~みぃ(※石川)かわからないぞな、ほんとそっくりだぞな」「妹さんとそっくり」「サングラスかけてると妹さんとソックリすぎる!」「妹さんも美人さんです」「妹ちゃんとの2ショットそっくり双子みたい」などと、“美しすぎる石川梨華妹”に話題が集中しているのです。

 

 

更に、石川梨華の過去のブログによると、「よく似てると言われる石川梨華の妹」は、身長は妹の方が10センチ高く、「10センチも大きいから一緒に歩いてるとお姉ちゃんに間違われる(笑)」というが、それが事実であれば、物凄い美人という事になりますね。石川梨華の顔で、プロポージョン抜群、早くも芸能各社目をつけ始めているのではないでしょうか。石川梨華の妹、写真、画像に注目です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中野美奈子の現在はシンガポールでめざまし [知的女性]

中野美奈子現在は?

皆さんがいつも気にしている、元フジテレビの人気アナウンサ―、

中野美奈子が、めざましテレビに帰って来ました!!

 

中野美奈子といえば、惜しまれつつも

2009年にフジテレビアナウンサーを卒業、

その後、医者結婚し、

シンガポールで暮らしているはずです。

 

つい先日も、

映画「謎解きはディナーのあとでのプレミアイベントが7月27日、

映画の舞台となったシンガポールで行われ、

フジテレビ「めざましテレビ」の現地リポーターとして、

フリーの中野美奈子アナウンサーが登場したばかりです。

 

噂のあった離婚疑惑が、現実のものとなってしまったのでしょうか?

 

よって、

本日の話題の女性、噂の真相は、

中野美奈子の現在はシンガポールでめざまし

です。

 

 

結論から、先にお知らせしますと、

中野美奈子、実は大抜擢、

シンガポール支局長に赴任したのです。

 

 

シンガポール支局長と言っても、

めざましテレビの新コーナーにおいてですが、

中野美奈子が担当する事になったのです。

 

 

シンガポールから現地情報とお伝えするという新コーナーです。

 

 

中野美奈子でなくても、みたくなるような内容、それに加えて、キャスター中野美奈子

いえ失礼しました、シンガポール支局長中野美奈子

相乗効果で、めざましテレビ、ますます人気がでそうです。

 

 

実は、中野美奈子、フリーアナウンサーに転身後、

初のレギュラー番組なんですよね。

 

 

一時期は、タバコを吸っているなど、

ヘビースモーカー中野美奈子などと

叩かれていた時期もありましたが、

見事、復帰してよかったです。

 

 

中野美奈子のめざましテレビ登場は、なんと8月7日から、

多彩な才能がまた観れるんですね。

もう楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

横山由依 姉の大学と画像 [知的女性]

AKB48横山由依、もうAKB48の主役、

この勢いは止まりそうにありません。

また、最近物凄くきれいになったと思いませんか?

横山由依に何かあったのでしょうか?

 

 

 

もしかして隠れて付き合っている彼氏がいるのでしょうか?

スクープはもう直前???

横山由依の現在の状況を調べてみました。

 

 

 

AKBの中心人物でありながら、お騒がせキャラ、横山由依

そんな横山由依に新展開です。

マリコ様、篠田麻里子の後を引き継いで、

チームAの新キャプテンになったのです。

 

 

そんな横山由依がTV番組に出演していましたが、

別人????

 

 

 

横山由依って、ぽっちゃりしていましたよね。

勿論、アイドルにしてはのレベルで、

AKB48の周りのメンバーがあまりにもスタイルが良いので、

ちょっとぽっちゃり系かなと思われる程度なのですが・・・・・

 

 

横山由依激やせでもしてしまったかのようです。

横山由依心境の変化でもあったのでしょうか。

新キャプテンになる事が勿論、プレッシャーなのは

わかりますが、ユーキャンチャレンジしていた時の、

ふっくらとした感じがなくなっていました。

 

 

これは、アイドルから、女優へと一皮むけたという事でしょうか。

横山由依と島崎遥香がぽにょぽにょした感じで似ていてかわいいといった

話題はもうなくなってしまったのでしょうか?

ちょっと残念ですね。

 

 

そして、横山由依に関しては、

もうひとつ大きな話題があります。

 

 

横山由依に実の姉がおり、

横山由依にひけをとらない美しさで、しかもキャリアウーマンらしいのです。

 

 

それもそのはず、

入社したのは、大手出版社の集英社、

そうなるとフジテレビの生田アナウンサーのように、

コネ入社が噂されてしまうのは、有名人の家族にはもう宿命ですね。

 

 

更に調べてみますと、横山由依の姉は

関西の国立大学に通う大学4年生で、外国語を専攻する元気ハツラツな才女との事です。

 

 

就職活動の時は、AKB48の姉妹とは、言わなかったようですよ。

その理由は特別扱いされたくなかったから!!

カッコイイ理由ですね。

よって、噂になっているコネ入社は、事実無根のようですね。

 

 

さて、そんな秀才なお姉さんがいたから、

逆に、横山由依が、

チャレンジユーキャンに選ばれたのかもしれません。

 

 

残念ながら兄弟で写っている2ショット写真などはありませんでしたが、

きっと、今後2人の注目が高まるにつれ、2ショット写真は現実になるかもしれませんね。

 

 

 

そんな、人気絶好調の横山由依、今後の活動にも目が離せませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

相内優香 ハーフタレント トレンドたまご [知的女性]

参議院選挙が行われ、特報番組池上彰の参院選ライブ!で、

アナウンサーを務める事になった、相内優香に注目です。

なんと、相内優香アナウンサー、今回の参議院選挙の為でしょうか?

TV東京のWEBサイト、池上彰の参院選ライブ!において、

中学時代の相内優香の写真、画像を公開しています。

これぞ、ファンが血眼になって探していたお宝画像ではないでしょうか。

 

 

相内優香の出身は、群馬県、

2000年に行われた参議院主催の「子ども国会」に群馬県代表として参加したそうです。

本会議場に登壇して自分の意見を発表するという経験を通してアナウンサーという仕事を志す

きっかけになったとの事ですが、昔から、そういう女性だったのですね。

 

 

 

そんな相内優香ですが、

現在、ワールドビジネスサテライトで、

トレンドたまごのコーナーを担当しており、

わかりやすさに定評があります。

 

 

 

また、相内優香を検索すると、

相内優香 長男

相内優香 ハーフタレント

相内優香 カップ

相内由香 ムチムチ

など、ちょっと意味不明なキーワードが出てきますが、

今回、ムチムチとハーフタレントに注目してみました。

 

 

 

ムチムチというのは、

相内優香の腕等ががムチムチしていて、色っぽいというのが、

大まかな意見の総称のようです。

 

 

 

TV東京のアナウンサーもそういう目で見られているんですね。

そもそも、相内優香は、セントフォースという事務所から、TV東京に入社したという、

中途入社組なんですよね。

なので、実力をかわれてのアナウンサー、

外見だけでなく、仕事も出来る方ですよ。

 

 

 

相内優香 ハーフタレントというのは、

相内優香ハーフタレントというわけではなく、

相内優香と共演したハーフタレントが、

あまりの美しさに参ってしまったというのが真相のようです。

 

 

 

相内優香は、群馬県出身ですからね。

でも、きれいな顔立ちなので、ハーフと言われれば、

どこの国のって、気になりますよね。

 

 

 

 

さて、アナウンサー相内優香

選挙報道番組や、知的番組など、

TV東京の顔といえる数々の番組を担当されています。

 

 

 

 

今回の池上彰の参院選ライブ!

で世間にまた大きく顔を覚えてもらえたのではないでしょうか。

今後の相内優香の活躍、目が離せませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三浦奈保子 性格?タバコ? 熱愛話題 [知的女性]

三浦奈保子26歳、

才色兼備な女性が最近お茶の間を賑わしているのをご存知ですか?

東大出身であり、気象予報士の資格までお持ちの三浦奈保子さん!!

美しいだけならよかったのですが、

性格に難あり、タバコは吸う、恋愛にも問題あり!!と話題沸騰中

どうして、そうなってしまったのでしょうか?

 

 

気になる女性

三浦奈保子 性格?タバコ? 熱愛話題

について、調べてみました。

 

 

三浦奈保子さんは、

誰もが認める努力家で芯も強いようです。

と言うのも、

三浦奈保子さん一度、早稲田大学法学部に合格し、

進学するのですが、

翌年には、第一志望の東京大学に合格しています。

世間でよく言う、仮面浪人を三浦奈保子さん経験されているようです。

 

 

 

でも大学生活って楽しいですよね。

その誘惑にも負けないで、

東京大学文科三類に合格しているのは、

三浦奈保子さん驚愕に値します。

物凄く、しっかりした女性なんですよね。

きっと・・・・・・・・・

 

 

 

 

そんな、学業に関する経歴を聞くと、

称賛以外のコメントが出てこないのですが、

三浦奈保子さん芸能界では、好感度はまり良くないらしいのです。

 

 

毒舌キャラですが、普段は非常に礼儀正しい西川史子さんに、

「ろくなおんなにならない」

三浦奈保子さん発言されていますが、

それが本心からのコメントでしたら、相当、あくどい女性と言う事になりまよね。

 

 

三浦奈保子さん態度や、口のきき方がなっていないとの事ですが、

同じ世代だったらまだしも目上の方に迄なら、

ちょっと残念ですよね。

男として、性格の悪さも気になりますが、

三浦奈保子さんのTVから伝わってくる姿から、

タバコを吸うのもマイナスイメージですが、

本当に吸うのでしょうか?

 

 

三浦奈保子さん、話題だけはあるようですが、実際のタバコを吸っている画像は見当たりませんでしたよ。

タバコ、吸わない方がいいですよね。

更に、三浦奈保子さん、へそだしの服装など、普段、想像もつかないような、

過激なファッションもすると言われていますが、

まあ、そのあたりは、男性としては、嬉しい限りなのではないでしょうか。

 

 

他にも噂になっている、卒業アルバム、

ないです!!

ネット上には、全く見当たりませんよ。

実際はないからこそ、探している方が多いという事でしょうね。

 

 

さて、最後に、

知的要素満載の三浦奈保子さんの動画映像を見つけましたので、

ご披露です。

 

 

DIMEの公式動画

 

 

こんな、所でも活躍しているのですねえ。

また、以下みて下さい、

オシャレなデザインもしています。

 

 

 

三浦奈保子さんのブログも注目ですし、

悪い面で注目されているのも、それだけ人気がある証拠!!

今後、ますます活躍しそうな勢い、

三浦奈保子さん、今から注目しておいた方がいいかも知れませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
知的女性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。