SSブログ

石川梨華 妹はブログで登場、姉超える!! [知的女性]

スポンサードリンク




TVの露出ではAKB48にはかなわないが、ネットでの話題でモーニング娘が登場しない日はないのではないでしょうか? まだまだモーニング娘、人気あるんですね。といっても、元モーニング娘ですが・・・

 

さて、今回の元モーニング娘の話題は、石川梨華です。石川梨華が20日、自身のブログで妹とのツーショット写真を公開した事から、一気に話題が広がりました。双子のようなそっくりぶりにファンから「そっくりすぎる」「美人」などと驚きの声が次々と上がっているのです。


石川梨華と妹とその友達数人で、海に行ってきたという石川梨華は、水着を着て海に入ったことを楽しげにつづっています。クラゲに刺されて5分で陸に上がったということから、クラゲにはくれぐれも注意するように呼びかけるなどのたわいもないブログ記事だったのですが、ファンは、石川梨華の妹の存在に注目したのです。

 


石川梨華の海の記事ブログには石川梨華の妹も登場し、サングラスをかけた石川梨華とのツーショット写真で、2人ともウエーブのかかった茶色い髪で、どちらが石川梨華で、どちらが石川梨華の妹か分からないほど、よく似ているのです。

 

以前にも、石川梨華はブログで、顔がほとんど見えない妹の横顔写真をアップしていたが、この日の写真はほぼ“全面解禁”、これは意識してアップしたのか?たまたまなのかわかりませんが、物凄い反響です。


石川梨華のファンからは「どっちがちゃ~みぃ(※石川)かわからないぞな、ほんとそっくりだぞな」「妹さんとそっくり」「サングラスかけてると妹さんとソックリすぎる!」「妹さんも美人さんです」「妹ちゃんとの2ショットそっくり双子みたい」などと、“美しすぎる石川梨華妹”に話題が集中しているのです。

 

 

更に、石川梨華の過去のブログによると、「よく似てると言われる石川梨華の妹」は、身長は妹の方が10センチ高く、「10センチも大きいから一緒に歩いてるとお姉ちゃんに間違われる(笑)」というが、それが事実であれば、物凄い美人という事になりますね。石川梨華の顔で、プロポージョン抜群、早くも芸能各社目をつけ始めているのではないでしょうか。石川梨華の妹、写真、画像に注目です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。