SSブログ

岡本夏生 丸刈りの理由は、 経験人数? [注目女性]

スポンサードリンク




岡本夏生 丸刈りの理由は、

経験人数?

 

タレントの岡本夏生さんが、48歳の誕生日に丸刈りになりました。断髪式です。自身のみそぎとして断髪式をおこない、TVの生放送中になんと丸刈りになったのです。男性ならいざ知らず、生放送中に丸刈りになったタレントは、初かもしれませんね。

 

理由について、タレントの岡本夏生さん、このように語っています。「これまで私は何をしていたんだろう。このままでいいのか。オリンピックも7年後に来ちゃう。生まれ変わりたいと思います。47年間の垢を落としたい」と明かし、自らの希望で出演者にバリカンを入れさせたのです。

 

 

ここで、感の鋭いかたは、気が付いたかもしれませんね。岡本夏生さんの何をしてきたんだろう発言、ブレイクしていたバブル時代は、月収5000万は稼いでいたとされるバブルの申し子、男性経験人数も4ケタではとネットで話題にもなっています。

後半に続く・・・



スポンサーリンク




 

岡本夏生、確かに今でもスタイル抜群ですから、若い時は、もうかなり目立つ存在だったのでしょうね。だからこそ、過去の遺産で今も、芸能界で生きていけるといった発言もありますが、それは違うと思いますけどね。過去は過去、今は今で、頑張って、好きなのかどうかは不明ですが、お馬鹿キャラで、お茶の間を楽しませてくれています。

 

だからこそ、岡本夏生人気、いまだに健在なのかも知れませんね。また、ボランティア活動等もしており、福島の震災に関して、寄付をしているといった情報もあります。そういうところが、またまた岡本夏生の魅力なのかも知れません。今年も消えないで頑張ってほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。