SSブログ

西村香那元モデルで一般女性の画像とは? [注目モデル]

スポンサードリンク




西村香那元モデルで一般女性の画像とは?

 

 

ロンブーの淳、ロンドンブーツ1号2号の田村淳がTV番組の生放送中に結婚した事をカミングアウトした事から注目されはじめた、西村香那さん、どういう方なのでしょうか?

 

 

最初は、一般女性のカナさん29歳としか、報道されませんでしたが、次第に、香那さんと名前の漢字が発表され、そして遂に苗字まで判明し、西村香那さんが田村淳の結婚相手であると明らかになりました。

 

一部サイトでは、西村香那さんの写真、画像が公開されていますが、あくまで一般女性なので、当サイトではプライバシーの問題もありますので、配慮させていただきます。その変わり、衝撃的な西村香那さんの過去情報をつまみましたので、ご紹介です。

 

 

後半に続く・・・



スポンサーリンク



西村香那さんの過去も続き

 

西村香那さん元モデルですが、只のモデルではありません、人気ファッション雑誌、viviの専属モデルだったのです。

 

しかもviviのモデルになったのは、モーニング娘を輩出したASAYANというオーディション番組だったのです。

 

 

 

西村香那さん一般女性といっても、元芸能人になるんですね。

 

 

 

ロンブー淳との出会いは、合コンとも言われており、らしいといえば、らしいのですが、田村淳との歳の差10歳、大切にしてもらってほしいですね。以上、西村香那さん情報でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。